バレイヤージュ講習①

Pocket

こんにちは\(^o^)/
creaアコーレ店山本です♪


先日、講師の方に来て頂き
バレイヤージュ講習をして頂きました!


今流行りのバレイヤージュ!

私もずっと受けたかった講習だったので
とても楽しみにしていました(●^o^●)


バレイヤージュとは‘ほうきのような‘という意味です!


種類から塗布の仕方までとても丁寧に教えて下さいました。






























今まで疑問だったこともたくさん質問できたので
とても有意義な時間を過ごすことができました(*^_^*)



新しいことを習得したり身につけると
また少し自信につなげられるので
普段の営業に活かしていきたいです。



第二回もあるのでとても楽しみです\(^o^)/♪


ではまた更新します♪