春は…

Pocket

皆さんこんにちは、古塩です!

もうすぐ3月になりますが、ひな祭り、卒・入学式、成人式・・・と春の行事が

これから色々ありますね(^▽^)/

個人的にはお花見がとっても楽しみです❁

そして春には出会いと別れもある季節ですね。

この時期になると、進学やお仕事の都合などでで引っ越す方が多くいます。

CREAのお客様も上越から旅立つ方がいて、仕方がない事ですが

やっぱりさみしい(;_:)

「来れるのが今日が最後です」と言われると動揺を隠しきれません(;゚Д゚)

でも上越でたくさんある美容室からCREAを見つけて下さり、通って頂けたことは

感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

新しい場所でも皆さんが癒されて素敵になれる美容室がすぐに見つかりますように☆彡

そしてこれから上越にきて、CREAを選んでくださる方々と新たなご縁を築けることに

わくわくしながら、素敵になるお手伝いをさせて頂けるように、日々精進していきます!