講習会

Pocket

先日、ハホニコさんから新しく発売した髪質改善トリートメントの講習(体験)会が

ありました📓✎

 

今までのトリートメントと何が違のか?については

細かい成分の話については、ここでは特に書きませんが(笑)

簡単に説明しますとトリートメントなんですがクセや乾燥による広がりが落ち着いて、

普段の扱いがとても楽になるそうです😲!

 

そしてなによりも ツヤ!艶!!

通常は数回施術して、改善していくメニューですが1回でもこの違い✨✨

before


after


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいですが、このサラサラ感💕

私の髪がこうなるとは・・・夢のようです👼














まだ正式に導入は決まっていないのですが💦

決まり次第また報告したいと思いますので楽しみにお待ち下さい。

 

そして最後にお知らせです❣

2月19日でCREAが10周年を迎えます🎉🎉🎉

感謝の気持ちを込めて2月14日~19日の間、CREA10周年祭を致します😊

皆様のご来店お待ちしております。