2018年忘年会(*^▽^*)

Pocket

こんにちは!12月に入り早いもので今年もあと一か月を切りました🌛

雪の降る日も増え、これから寒い日が続きますね😖

インフルエンザの話も出てきましたので、皆さん風邪などひかないようお気を付けて下さい😷

CREAスタッフは風邪に負けず元気にお出迎えさせて頂きます😊

 

さて、今年は12月11日に忘年会をしました❣

飲んだり食べたり笑ったり🎵

飲んで顔が赤いスタッフもいましたが(笑)

今年も楽しい忘年会になりました✨


 

 

 

 

 

 

 

CREAは今年も31日まで営業しております‼

是非キレイになって新しい年を迎えましょう✨

お待ちしております🌠