☸うみがたり☸

Pocket

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日やっと上越市立水族博物館こと うみがたり に行ってきました🌊🌊🌊

お休みの水曜日に行ったのですが、土日かな?と思うくらいの人でした(;゚Д゚)

一緒に行った友人に聞いたところ土日はチケット購入に1時間以上掛かるみたいです💦

 

建物が新しいだけあって、どこ見てもキレイですね~🏢✨

白イルカもちゃんと近くに寄ってきてくれました🐬💕

ペンギン🐧は、、、多かったです💦 四方囲まれてましたΣ(゚Д゚


 

 

 

 

 

 

 

 

さすが日本一の数ですね✨✨

 

夕日🌇が綺麗に見えそうなところもあったので次回は夕方めがけて行ってみたいと思います(*^▽^*)

みなさんもぜひ行ってみて下さい😊❕❕