あきらめる(*^^*)

Pocket

上越市は花の便りに心はずませる季節になりました。

CREAの横山です。

「 諦める 」という言葉には マイナスのイメージを持つことがあったのですが、「 明らかに見極める」という解釈でつかっているものがありました。

「どうしようか」 と悩むとき

明らかに手が届かないと、それをきちんと見極めて 次の選択をする。

前向きな言葉だと思うようになりました。

春は出会いのある季節です。私はあきらめながら たくさんのワクワク時間をすごしたいとおもいます。

桜が開花したとはいえ 寒が戻る日もあるようです。くれぐれもお体を大切に。

CREAのご来店心よりお待ちしております。