あっという間にストレートヘアに☆

Pocket

こんにちは!CREAの高山です(*^▽^*)

6月になりじめじめ鬱陶しい季節になりましたね(;゚Д゚)

 

梅雨時期はヘアスタイルをバッチリセットしても崩れやすかったり

湿気でうねうねゴワゴワになりやすいですよねm(__)m

私も昔からくせ毛で、この時期になると特に気になってしまいます。

いつもより念入りにストレートアイロンをかけたりもするのですが

アイロンでのダメージが怖いのもあり、そんなに頻繁にかけたくないなぁと思って

どうしたもんかと悩んでおりました。

 

そんな中!!とっても注目の商品が登場!!

その名も「carerise Model-C (ケアライズ モデルC)


 

ミニブラシ型のヘアアイロンで、とっても便利でダメージレスなんです(^O^)/

私がいつも使用していたアイロンはプレスタイプで熱を逃がしにくく、

熱によるダメージがどうしても大きいのが欠点でした(/_;)

けれど全方向に熱を放出できるブラシアイロンは

髪にとっても優しく、使うだけで髪がサラツヤに。

キューティクルを整え指通り滑らかな髪に仕上げてくれます(*^^*)

簡単にストレートヘアになることはもちろん、

毛先のニュアンスや前髪のカール、トップのボリュームアップにも

オススメですヾ(≧▽≦)ノ

 

さっそく使用してみました!☆


 

ささっとかけるだけで、しっかりしっとりまとまります(^O^)/

髪がまとまると気分もあがりますね☆

 

髪をきれいに快適な状態で梅雨をのりきりましょう(*^-^*)

ではまた(^O^)/                                    高山