スタイルチェンジ*

Pocket

みなさん、こんにちは!

アシスタント兼アイリストの隠田です🐇

 

先日オーナーの髪の毛をバッサリカットさせていただきました(*´ω`*)

その様子をご紹介します( ´艸`)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはパーマ落とし🌠

パーマをかけたけど飽きてきた方などにオススメです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートヘアになってさらに髪が長くなりましたね(笑)

 

続いてカットです(≧▽≦)

 

先輩方にアドバイスをもらいながら

時々直してもらいながら(笑)バッサリカットしましたヾ(≧▽≦)ノ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお時間を頂いてしまいましたが

普段人形(ウィッグ)で練習することが多いので

とてもいい勉強になりました!!

 

秋頃から一般モデルを募集する予定なので

それまでにしっかり技術力を高めていきます☀

 

 

instagram更新中!よろしければフォローお願いします☆

↓    ↓

隠田instagram