ハイトーンを長持ちさせるには?

Pocket

みなさんこんにちは\(^o^)/

creaアコーレ店の山本です。


今回は題名の通りハイトーンの髪って

・きれいな透明感を出せる
・外国人風のスタイルにできる

半面デメリットもつきものなんですよね(T_T)


・傷みやすい
・すぐ色が抜けてしまう
・落ちると黄色くなってしまう


主にこの3つでお悩みの方は多いと思います。


私も全頭ブリーチを2回して約半年は経つんですが
あるシャンプーのおかげでこの悩みを解決してくれるんです!!!


みなさん‘紫シャンプー‘って聞いたことありますか?


このシャンプーに入っている紫の成分が髪の黄色味を打ち消してくれる効果があるんです!

でもたくさん種類がありすぎてよくわからないですよね(>_<)



そこで美容師おすすめなのが

‘‘KALATAS(カラタス)シャンプー‘‘
































特徴はカラーシャンプーの中でも
今までにない泡立ちと潤い!!!


黄色味を抑えながら髪の毛をケアしてくれるんです(*^_^*)


私も使っていて、色落ちが遅くなったり
色落ちしても汚い色にならないので
このシャンプーがないとキープ出来ないですね(>_<)


ハイトーンでお悩みの方アコーレ店でも取り扱っていますので
ぜひお気軽にご相談下さい(●^o^●)


皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^♪