冬仕様カラー⛄

Pocket

みなさまこんにちは(*^^*)

アイリストの山崎です🍑

ここ最近また寒くなりましたね!

風邪をひかないように体調管理には十分お気を付けください(>_<)

 

この間同期の渡辺にカラーをしてもらいました。


 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた感じにしたかったのでアッシュグレージュに

してもらいました😊

 

 

 

日本人の髪の毛は赤味が強いのでアッシュ系の色を出すのが

難しかったり希望の明るさ色味など同じ色でも人によって

混ぜるカラー剤が違ったりと、カラーはとっても奥が深いんです(*_*)

なので美容師ってすごいなぁといつも思います!!

 

 

こんな色にしたいといつも画像を見せるのですが

ちゃんと希望の色味にしてくれるので鏡を見るのが

楽しみになります( *´艸`)♡

 

わたしもついつい鏡を見たくなるような仕上がりを

提供できるようにお客様との時間を大切に日々精進していきます!!