同期韓国旅行✈

Pocket

 

こんにちは市民プラザ店アイリストの山崎です(*^^*)

気温の差が激しい日々が続いていますね💦

体調管理にはお気を付けください(´×ω×`)

 

さて、話題は変わりますが毎年同期の渡辺と

旅行に行っています!

去年は金沢に行ったんですが今年はなんと

日本をとびだし韓国ソウルに行ってきました😊💛

3日間天気も良く時間が足りないくらい満喫できました!

ご飯もとっても美味しくて街並みも可愛いものに

溢れていました😻


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルは日本人観光客も多く韓国人も日本語を話せる方が多いので

初めての海外旅行にはとても行きやすい国でした(*^-^*)

 

わたしはもともとK-POPが好きなので今回の旅行で

韓国がもっと好きになりました😻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の同期旅行はどこへ行こうかすでに今から2人でワクワクしています♪

 

 

 

山崎🍑