平成最後の夏

Pocket

みなさんこんにちは\(^o^)/
creaアコーレ店スタイリストの山本です!


題名の通り今年も夏が終わってしまいますね(>_<)
今年は‘平成最後の夏‘と言われ大変盛り上がっていましたね!


みなさんはいかがお過ごしでしたか?



私はUSJに行ったり














花火を見に行ったり














浴衣を着てお祭りに行ったり
















BBQをしたり













プールに行ったり
思い返すと夏らしいことをたくさんした2018でした(*^_^*)

残りはビアガーデンに行く予定です!w


帰省する友達も多く
いつも以上に飲み歩いていました!笑


とても充実した夏でした(*^_^*)



これから秋になりスタイルチェンジの季節です!


バッサリ切るのもよし
パーマでイメージかえるのもよし
夏の紫外線で傷んだ髪にトリートメントをするのもよし



ぜひcreaでイメチェンしましょう♫
ご来店お待ちしております\(^o^)/