影響

Pocket

 

 

 

皆さまこんにちは!!CREAです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今年は例年よりも雪が降らなかったですね!

 

 

 

 

気温もだいぶ暖かくなってきているので春ももう少しです(^O^)

 

 

 

 

 

 

ですが今世の中を騒がせているコロナウイルス…

 

 

 

学校が早めの春休みになったり、卒業式の保護者の参加が不可になってしまい晴れ舞台を見れなく悲しんでる方もいらっしゃいました

 

 

 

 

上越市も4月にある成人式や高田の観桜会も延期か中止を検討しているみたいですね(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても猛威を振るっていますのでCREAでも只今スタッフ全員マスク着用で営業しておりますのでご理解よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

外出しづらいとは思いますがウイルスに負けずに元気に営業しておりますので皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)