最近のお気に入り✩

Pocket

こんにちは山崎です(*^^*)

お盆辺りから厳しい暑さが続いていますね💦

今年はコロナウイルスの影響でマスクが必須なので息苦しいかと

思いますが水分&塩分をこまめにとって熱中症には十分気をつけて下さい!

 

最近はお出かけなどできなくてお家で過ごす時間が多くなった方も

たくさんいるのではないでしょうか?

わたしもお家で引きこもりがちなのですが映画やドラマを見るのにはまっております(´-ω-`)

なかでも韓国ドラマにとってもはまりました(´-ω-`)笑

 

日本のドラマと違って1話が1時間ちょっとあるので少し長めなのですが面白いので

すぐ見終わってしまいます!

 

もともと時代劇系の韓国ドラマはよく見ていたのですが恋愛ものにドはまりしました♡

なので同じドラマを見ているお客様とはつい話が盛り上がります(≧▽≦)♪

 

 

はやくコロナウイルスがおさまって韓国旅行にいけるのを楽しみにしています!

ちなみに最近見た韓国ドラマでよかったのは”愛の不時着”です✩

Netflixで見れるのでお家で過ごすのに飽きたら見てみて下さい!

 

 

 

山﨑