東京

Pocket

みなさんこんにちは ✨アシスタント渡辺です  🌺

10月に入りましたね!今年はきれいな紅葉を

見に行きたいと思っているのですが、オススメス

ポットをご存知の方ぜひ教えてください😻



みなさんは最近お出かけはしましたか?

私は先日、先輩方と東京に行ってきました 😳


東京では風間さんの同級生がいる美容室に

おじゃましてカットしてもらいました✂

私はおもいきって前髪をバッサリ

25cmほど切ってもらいました 😉




そして今回のメインイベント、

ビューティーコングレスでは様々な部門の

コンテストの様子を見ることができて

たくさんの刺激を受けました  🙂  ✨

モデルさんでカットやヘアメイク部門

ウィッグ(人形)を使ったカット部門

フォトのコンテストもありました 🙂



普段のサロンワークではなかなか

見ることのない髪型や色があり

新鮮で楽しかったです !

新しく吸収したことを活かして

これからも練習に励んでいきます 😀



それではみなさん良い一日をおすごしください  🙂