温泉旅行⤴⤴

Pocket

  こんにちは(‘ω’)ノ

今年からCREA2年生になったももすけこと山崎です😊

かわいい後輩もでき先輩として今年もCREAを

盛り上げていきたいです 😛

 

さてさて、、

 

この間スタッフの草野と山本達5人で群馬の伊香保温泉に行ってきっました!

 

みんなでレンタカーしていったのですが

さすが女子車内は盛り上がりますね♡♡

温泉街に行くまでの道のりに牧場があったのでいってみました!


赤ちゃんやぎです♡


いろんな動物たちがいていやされました 😳


草野さんの娘さんと親子乗馬もしました!!(親子ではないですが笑)

ビビりながら乗ったけど楽しかったです 😆  😆


みんなでソフトクリームもたべました😊


温泉街の365段ある石段を上まで登ろうと

したんですが100段くらいでギブアップしてしまいました 😥

自分の体力のなさにびっくりだったのでこれから

夏にむけてまたランニング始めたいと思います(汗💦

 

1番の目的の温泉はとっても気持ちよくて

心も体も浄化されました 😆

 

お肌もつるつるになったので是非またいきたいです😊

 

たまにこういうリフレッシュもいいですね♡

 

 

それではまたCREAでお待ちしております。

 

 

 

山崎🍑