猫🐈

Pocket

こんにちは! プラザ店の植木です。

少し前に我が家に家族をお迎えしました

タイトル通り、です

 

今までも猫を飼っていたのですが知り合いから譲り受けた子や捨てられた子でした。

今回は初めて保護施設から来た猫で、しつけも出来てて場所見知りもなく、

すぐに我が家に慣れてくれました!

ちょうど、姉妹でいたのでさみしくないように2匹引き取らせてもらいました

 

朝は6時前から起こさせますが、とても癒されてます

今はマイクロチップが入っていたりと管理もしっかりしているので捨てられる子が

いなくなるといいですね。

写真をアップしたかったのですが、エラーで載せられなかったので

また機会があったら載せたいと思います!!