ドライブがてらに

Pocket

もう気温も下がりすっかり秋ですね。



もうすぐ紅葉も見ごろになると思いますが今はまだ早いかなと思い、糸魚川の親不知に行ってきました。

































夜にドライブがてら行く事はたまにあるのですが昼間の明るいときに行くのはだいぶ久しぶりで天気もよく景色が広く感じました




ここは砂浜のうえに石浜が出来てるような感じでした



直江津の海よりきれいに感じます!































次は紅葉を見に行きたいですね



みなさんはおすすめの場所や穴場スポット、秋といったらこれ!などありますか?




個人的に季節の中で秋が1番気付いたら始まり、気付いたら終わってると感じるので、よりこの時期にしかできない事を楽しみたいですね!