腸活ブームにのりまして・・・

Pocket

こんにちは\(^o^)/

近頃すっかり寒くなってきましたが体調を崩したりされてないですか?


寒くなってくるとなんだか代謝が悪くなってきている気がして、


スポーツの秋という事で「運動!!」・・・


ではなく、スタッフ風間さんのように腸活をしようと・・・。


手軽にデトックスしようかなと・・・・・。


そこで!私が始めたのは・・・












「グリーンマグマ」!!!!!


青汁です!!しかも酵素入り!!!


見た目からして何だか効きそうな予感がします。




そして現在飲み始めて2週間が経過していますが・・・


お腹の調子はとてもいいです(^v^)


体も軽い気が・・・むくみも減った気が・・・(個人の感覚ですが・・・)


味もクセがなく粒子も細かくて飲みやすいのでこのまま続けてみたいと思います(^^♪