イメージチェンジ✨

Pocket

こんにちは山崎です(*^^*)

だんだんと夏の陽気になってきましたね!

今年はマスク必須なので皆さま熱中症には十分気を付けてくださいね(´×ω×`)

 

 

この間のお休みに関谷さんにカラーをしてもらいました!

わたしは暖色系のカラーが似合わないと自分で思っていてずっと寒色系のヘアカラーだったのですが

気分と雰囲気を変えたいと思い勇気をだしてこの間5年ぶりに暖色系カラーに挑戦してみました!

そしたらとてもお気に入りになりました(*^^*)

しばらくは暖色系はまりそうです♪


 

 

コロナウイルスの影響でおでかけなどできずにストレスも溜まっている方も

いると思いますが、ヘアスタイルを少し変えてみたりまつ毛やネイルをしてみると

気分転換にもなり新しい自分を見つけることができますよ☆彡