Dr.カラーで秋スタイルにチェンジ♪

Pocket

みなさん、こんにちは!
アシスタントの隠田ですヾ(@°▽°@)ノ

朝夕と涼しくなってきて秋の訪れを
感じるようになってきましたね!

そろそろ秋服に合うようにヘアスタイルも
チェンジしたいなーと思い
新メニューのDr.カラーをしてもらいました♥

 

 

Dr.カラーをすると…♥




Before

ブリーチを何度も繰り返した髪の毛…

毛先のパサつきと絡みがひどいです…。

 

blanc-lapin_kernt1100007
cont2_1_sp
After

見てください!このツヤツヤヘアー◊◊

 

cont2_4_sp
cont2_3_sp
あまりのツヤ感にカラーをしたというよりも

トリートメントをした感覚になります♪♪

 

Dr.カラーをするとわたしのように

ハイダメージの人でも生まれ変わった髪の毛になれます( *´艸`)

 

 

今回のカラーは秋っぽくスケルトングレー!!




室内や暗いところでは黒髪に見えるのですが
光に当たると透明感のあるグレーに見えます

暗いようで明るい不思議なカラーです(*^_^*)

隠田には珍しくシックな大人の感じです(笑)

みなさんもこの秋、ドクターカラーで
スタイルチェンジしちゃいましょう☆