☆うるツヤ☆カラー

Pocket

みなさん、こんにちは!
アシスタント兼アイリストの隠田です♥

 

突然ですが皆さん、カラーをすると
痛む乾燥するイメージを
お持ちではありませんか??

 

 

CREAでは業界初の痛まないカラーを導入しました




 


 

このときのカラーもこちらのカラーでしました( *´艸`)

 

かなり暗くしたので
うるツヤDr.カラーをするにはこんなに
暗くしなくちゃいけいないの??

と、思ってしまう方もいらっしゃいますが
そんなことはございません!

こちらが前にスタッフ髙山さんを
カラーしたときの写真です!

 

 

Before




 


ストレートパーマを繰り返した上に

ブリーチをしているので
相当パサついてしまっています…

 

After




 


 


 

見てください!このうるツヤヘアー

ほとんど明るさも変えずにまるで
トリートメントをしたような輝きです( *´艸`)

うるツヤDr.カラーは痛んだ髪を
修復しながらすることができます♪

 

さらに!カラーの色もちUP!
髪にハリ、コシが出るので細い髪の毛の方にもおすすめ!
ダメージが気になってカラーできない方にもおすすめ!

 

カラーをするたびに髪がキレイになるので
このようにパサついてしまった毛先も

髙山さんのようにパサついてしまった毛先も
生まれ変わりますよ~(*´▽`*)