お盆

Pocket

みなさんこんにちは


8月はお盆がありましたね


帰省や旅行をした方もいれば仕事だった方もいると思うのですが、皆さんはどう過ごされましたか?


ぜひご来店頂いた時にお聞かせ下さい



私は念願のソラテラスに行ってまいりました


                                   
 







この後すぐに雲で隠れてしまい、雲海も発生しなく景色を一望できたのは少しだけでした




真夏の暑い日でしたが標高が1770mなのでとても涼しく時間を忘れてずっといたくなるような不思議な場所なように感じました



















十日町の方にもいきました


もちろん目当ては有名な清津峡です
























渓谷トンネルは人工物ですが周りは自然がいっぱいなのでとてもリラックスでき癒されます







その付近に美人林もあるので行ったところ、大量のアブが飛んでてゆっくり見れたものじゃなかったのですぐに退散しました












今回は自然と近い場所に出かけましたが秋は紅葉がありますし、同じ場所でもまた違った景色が見れるのでどこか出かける方の参考になればと思います!