夏ですね

Pocket






皆さまこんにちは。



今年は去年より2週間ほど梅雨明けが遅かったみたいで、やっと夏本番ですね



もうすでに暑い日がありましたがまだまだ続くのかと思うと少し憂鬱ですね



ですがお祭りや花火に海など、夏の風物詩を楽しめれば暑さも関係なくなるかもしれません笑







夏の風物詩ではないのですが、先日長岡の悠久山公園に行ってきました



入場無料の小さな動物園のある場所です














中には猿山がありましたが暑かったせいか日陰で涼んでる猿が多かったです




























他にも何枚か撮ったのですが柵にピントが合ってしまって動物たちが良く撮れなかったです(T_T)

















たぬきもいたのですが1番活発に動いていて撮るのが大変でした







広いスペースもある公園なので夏休み期間に家族で遊びに来るのにいいと思います




もし行かれる方がいれば山のなかにあるので虫よけや暑さ対策はしておいた方がいいと思います!!