ここ最近の出来事。。

Pocket

年明けちゃいましたね~~。。。




変わらずの生活を送ってたわけで、年末年始とノンストップでカットし続けました。。あっという間に今ですよ!






年末も残り数日になって自分を甘やかしたくなったんですよね!






30日の仕事終わりに、衝動的に新しいG-SHOCK買おう!そう思い、癒しを求めて長野のドンキまで行きました。あれから一週、、、ほんと一瞬で過ぎた感じですねーー!!





この時、雪がすごかったんですよ!!でも行くって決めたら行かないと気が済まない僕は、スタッフの米持くんを拉致!長い区間雪がすごくて、着いたのが10時半過ぎ、、、運転で若干疲れた僕でしたが、G-SHOCKを前に目を輝かせる自分!気になったのを全部出してもらって、吟味したんですけど、、、







これめっちゃかっこいーー!!!てのがあったんです!!定価5万円。。。







G-SHOCKって高くても2万円台って自分の中で決めつけてるとこあって、、珍しく悩みました。。。









欲しいものは迷わず即決する性分な自分と、物へのブレない価値観。。。この両者がモメにモメて、、5分経過、、、10分経過、、、、こんなに悩んだの初めてかも!!







結局その場では購入には至らず、、今年早いうちにリベンジする事にしました。。







正直G-SHOCKに5万や10万って自分の中では高いんですよ!前にも話しましたが、機能美、デザイン性、リーズナブルが自分の中のG-SHOCKの価値観だったんで、、、








そのバランスが崩れたんですよ!デザインが飛び抜けた上に安価から高価に跳ね上がっちゃったもんだから、価値観の再構築をしてから改めて購入しようかと。。







これってお金の問題じゃないんですよねーー。。。それだけ自分の中での価値観てすごく大事なんですよ。。今回それを整理しないで買ってたら、なんか気持ち悪さをぬぐい切れずに毎日過ごしてると思うんですよねーー







一週間たった今でもやっぱり冷めることはないので、買い行きます!!








そんな中彼はというと、普通に気に入ったG-SHOCK買ってました。。。めっちゃ喜んでる、、、良かったよ、来たかいがあって。。。。









あーーーー絶対買お!!







それでは!