風邪ひきましたーーー

Pocket

いやーほんと久しぶりに風邪ひきましたよーーー!






そもそもぼくひく風邪って、ほぼ原因が明確じゃないんですよ!身に覚えがないんですよ!







いきなり喉痛いかもから始まって、すーぐですよ!本格的に痛くなって、咳も出て、、、でも治るまで時間かかるわで、ほんと嫌になっちゃいますよ!







朝は元気でも午後にはもうひいてるとか、そんな感じ。。。全くもって原因不明。。。










でも、今回ははっきりとしてます!








年末30日の仕事終わりに、長野へ行ったあの日、、、








買うつもりのG-SHOCKを、買わずに帰ってきたものだから頭が冴えまくって、全然寝れなかったんです!










布団に入りながらずっとG-SHOCK調べてて、気付いたら4時、、、でも全然寝れないまま6時、、、起きてもいい時間なっちゃったけど、一瞬寝落ちして、7時半。。。










思い返せばこれが始まりだったわーーー









31日仕事終わって帰ったら、さすがにちょっと眠かったんですけど、洗濯しないとだったんで、とりあえず回します。。










終わるまで布団の上で目を閉じたのがいけなかったーーーー









朝の5時までがっつり寝ちゃいました、、、









目が覚めたら喉に違和感、、、自分に都合よくごまかして、洗濯物を干してたら完全に目が覚めました。。






こーなると寝ボケてないからはっきりわかります!喉痛い!!









布団の上で爆睡。。。そーなんです、つまり布団かけないでぐっすり寝てたんです、、、よく起きなかったもんです。。。










今回の風邪は確信犯です!










でも今回はだるくもないし、喉痛い位だったからよかったー









それではーー