イメチェン

Pocket

みなさんこんにちは(*^▽^*)

市民プラザ店田邉です!!

 

先日アコーレ店で山本さんにカットカラーをしてもらいました(^O^)/

産後放置のロングヘア―(笑)こんなかんじだったのですが


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっさりと!!!!

ショートにしてもらいました☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトも入れてもらって動きが出てすごくいい感じですヾ(≧▽≦)ノ

お客様には一瞬気付かれないほどの変化になりました(笑)

 

 

毎日暑いのでシャンプードライヤーが苦痛だったのですが・・・

ショート最高です!!

とっても楽で、暑い夏も乗り切れそうです!(^^)!

 

 

 

皆さんもイメージチェンジ、スタイルチェンジぜひ考えている人は挑戦してみてはいかがでしょうか?(*ノωノ)