夏の思い出

Pocket

 

こんにちは(^O^)

お盆はいかがお過ごしですか?

 

飲み会続きで寝不足ぎみな山崎です(笑)

私の今年の夏の思い出を書かせていただきます♬

 

それは友達と妙高のコテージを借りて

キャンプをしたことです‼

 

夕飯にはBBQをしました🍖

山だったのでとても涼しく過ごしやすかったです😊

 


 

 

 

 

 

夜には星がとってもきれいでした☆

幻想的で何時間でも見ていれそうでした。

 

 

2日目は苗名滝にいってきました!

滝の迫力もすごくてそうめんもおいしかったです♪


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こんなに自然と触れ合うことはなかなかできないので

心身ともにとてもリフレッシュできました(*^^*)💕

写真はカメラを持っている友達が撮影してくれました♪

上手ですよね(*’ω’*)

 

 

 

次は秋になったらみんなで紅葉を見にいく予定です(^^)!