ジェルネイル☆

Pocket

こんばんは\(^o^)/

CREA市民プラザ店の高山です☆

先日スタッフの山崎さんにジェルネイルをしてもらいました(^^♪

わがままを聞いてもらいながらとっても可愛い爪になり

大満足です(*^▽^*)

爪がキラキラしていて綺麗な状態だとテンションがあがります♪

 

仕上がりがコチラ!

 

ジャジャン!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎さんありがとうございました!

爪もそうですが、ヘアスタイルもきれいな状態になると

嬉しい気持ちになりますよね(*^^*)

そんなお手伝いができる事をいつもありがたく

私も一緒に嬉しくなっております(^_-)-☆

 

なんでも気軽にご相談ください!CREAでさらに

可愛くカッコよくなりましょう♪

 

暑くなってまいりましたが、体調など気を付けてお過ごしください(>_<)☆

 

(^O^)/高山