最新!育毛講習☆

Pocket

みなさん、こんにちは!アシスタント兼アイリストの隠田です☆彡

今年は桜の開花も早く、あっという間に葉桜になってしまいましたね🍃

お花見には行かれましたか??またその様子も聞かせてくださいね(*^^*)

 

先日、アコーレ店と合同で育毛の講習がありました!

最新の機器や育毛剤、なぜ髪が生えてくるのか?抜けてしまうのか?

理論的なことからいろいろなことを学びました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いて、育毛はここまで進化しているんだなー(;゚Д゚)

と、びっくりしました!!

 

育毛は美容室でしっかりケアととにかくお家での毎日のケアが大切!

日々のケアもしっかり出来るように皆様にご案内できればと思います★

 

それから頭皮ケアの実践!

シャンプーから最新機器を使ったケアまで🌺

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛は男性だけでなく女性も悩んでいる方が多いのです!

これからは男性女性関係なくケアが大切ですよ💛

 


 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します(*´ω`*)