最近の子供用って( ゚Д゚)

Pocket

皆さんこんにちは、市民プラザ店古塩です!

最近子供にネイルカラーを買いました。

アセトンのような強い匂いはなく、お湯につけるとペロッとはがせるので

除光液がいらないのですΣ(・□・;)

 

しかも見た目もかわいい💕

 


 

さらに塗った色もキレイ✨


 

 

 

 

 

 

ネイルが出来ないお仕事の人も、お休みの日に楽しめていいかもしれませんね(^^♪

私が見た雑貨屋さんは色がピンク系が3色だったのですが、他にもあるのかな?

ちょっと集めたくなりますね🎵

最近の子供用は大人と変わらないアイテムが増えたなぁ。

オシャレな子供が多いのも納得、と思った今日この頃でした(*´ω`*)