最近の食事事情。。

Pocket

この時期ってお腹のへり方がすごいんですよ!



僕って偏食の大食いなんですけどね。。あ、偏食といっても好き嫌いは一切ないんです!食べるリズムが不健康なんです!






朝食ナシ






昼食
食べない日が週3位?








夕飯
爆食い、、、









間食もしません。。









夜に集中して一日分を摂取するから、量がすごい。。










食べながらふと、すごいなと自分でも思いますもん!












例をあげると、吉野家で牛丼豚汁セット特盛り食べてもまだ足りず、セブンでチンするラーメンとおにぎり5個買って、帰ってからまた食べるとか。













ホットモット行けば弁当ご飯大盛りを必ず2個買うとか。











ひたすら食べてられるんですよねーー









それに消化が早すぎるから、お腹いっぱいになってもちょっと休めばまた食べれるんですよ!













でも朝昼食べてないし、全然大丈夫ーー、むしろ何も疑う事もなかったんですけど、これを話題にするとやっぱ僕が異常みたいです、、











炭水化物の食べる量が多すぎるからいつか糖尿病になるとか、夜の一食の爆食いは体壊すとか言われましたねーーー












当たり前ですけど3食バランス良く食べろって事なんですよね。。










ちゃんとしてる人ってすごいよなーー










とりあえず朝ご飯食べる事からやってみよ。。









それでは。