女子力

Pocket

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今年の猛暑いかがお過ごしでしょうか?


お盆休みはどこかにお出掛けしましたか?



私は子供と一緒にプリキュアショーを観に行ってきました(^^♪

場所取りをしていざショータイム!!

オープニング曲が流れてプリキュアが登場すると女の子達は大興奮!!キャア―――♡♡かわいい――♡♡♡




大人が見てもとっても楽しいショーでした(^v^)


そして見に来ている女の子達の中にはプリキュアのコスプレをしている子もいてすごくかわいかったです♡♡

女の子って小さい時からおしゃれが好きでかわいいものが大好きなんですね(=^・^=)

小さな女の子の女子力の高さを感じた一日でした☆



ではみなさん、残暑も厳しいですがお元気でお過ごし下さい(^O^)/