これだけで人生得してるって思う人。。

Pocket

僕って、人の事うらやましいってあんま思った事ないんですけど、これだけはいーなあって憧れる事あるんですよ。






歌うまい人って良くないですか?








いやー、どんな歌も上手に歌えたら気持ちいいだろうなーって、うまい人見ると思うんですよ!










僕、B’zとGLAYが好きなんですけど、もーね、歌うってなったら戦いですよ、、










高音なるとのど殺されてますもん!








これがなー、きれいに伸び伸びと歌えたら人生もっと楽しくなるだろうなーって毎回思いますもん!













あと、ハモれる人ね!どんな英才教育受けてきたって思いますね!













身近の人でいうと、うちのオーナー、、、











伸び伸び高音とハモリという2つの武器を持ってるんですよ。。










勝負にならんすよ。キンキ歌ってる時に軽々とハモってくるし!こっちまでうまくなった気がするし。。くやしー!









あと歌うまい人って本人に寄せてくるんすよ!遊ぶ余裕を見せてきやがるんすよねー!










そして目を閉じるとかなりの寄せ具合!











彼大体、福山さんでたまに平井堅ね!










何そのポテンシャルの高さ!もーね、ひがみと嫉妬になってきたから彼だろうとタメ口だよね!










その能力ほんと羨ましいっすわ~。。あほみたいにモテる気しかしない!!













うちのオーナーっちゃよく0 100システム投げ込んでくるんですけどね、、










誰もが認める超絶イケメンだけど歌が引くほどヘタと、ぶっさいくだけどめっちゃ歌うまいのどっちがいい?みたいなね。。










そんなん迷わず後者でしょ!








自分そーなったらぶさいくをネタにして歌でイケメン達に挑みますね!











いやー、ぼくにとってそれほど歌うまいだけで、人生得してると思うんですよねー。。












気持ちよーくラブファントム歌いたいわー。。歌いながら自分に酔いしれてみたいわー。。













今日は後半、ひがみの内容になってしまいました。。










それでは!