最近うちのスタッフが話してた事。。

Pocket

うちの店舗にもーさんて子がいましてね。。あ、山本麻衣さんて名前なんですけど、何でか昔からもーさんらしいんです。。






名前の由来は今日は置いといて。。











でね、彼女がお客さんと話盛り上がってて、聞いてたんですけど、、、












お化けの怖いのと絶叫マシーンの怖いのどっちが無理って話で、力説してたんです。













どっちも苦手だけど、お化けは絶対無理みたいです!驚かされるのが無理みたい!











「もーほんと無理」っていうのが奴の口癖で、聞いてて笑っちゃうわー












なのでお化け屋敷絶対入らないって言ってました!富士急のお化け屋敷かなり怖いんですってね!













無理やり入れたら泣きキレるんだろうなーって、想像したら面白くって、いや、もーさんの場合簡単に想像できるから面白いんだ!









自分がお化けダメな事を臨場感溢れて説明するもんだから、しばらく頭ん中でもーさん逃げ回ってたわー。。













まあでもね、お化け平気って人そーいないですよねー。












僕は、絶叫マシーンの方が無理です、、










落ちるとかほんと無理っす!ウッ、、て感じがもーほんと拷問で、、絶叫好きな人はストレス発散なんだろうけど、僕にしたらストレス100ですから!











ワーッて叫べる人は絶叫マシーン好きな人で、ウーッて声を殺す人は苦手な人なんだと思うなー。。











そんな僕が乗った数少ない絶叫マシーンで一番無理だったのが、、、ディズニーシーのタワーオブテラー?あの落ちるやつ、、、













視界を奪われてからの、いきなり外の景色を見させられ、油断したところで落とす、、、落とすだけ落として、たまに上がって、また落とす、、、










何回か繰り返すじゃないですか、、その間ずーっとウーってなってるんすよ。ワ―キャー叫んでる人達頭大丈夫かって思いますもん!












1時間くらい並んだ挙句、あの拷問。。自分どんだけドMなのってはなしですよ!












その1回きりで、行ってません。。二度と行かないと思います。。石原さとみに誘われても行かないはずです。。。












そんな僕が富士急行くと思います?一度も行ってませんし、話だけで無理だって思いますし、一度も行かない自信があります!









どっちか選ばなきゃいけなかったら富士急のお化け屋敷入ります!








世界一怖いお化け屋敷ですよね?











いや、めっちゃ怖いって聞きましたよ!でも僕、ビビるけどゴールできると思うんですよね!








本当の心霊とかはさすがに無理ですけど、めっちゃ怖くても人じゃないですか!そー思うとびっくりするだろうけど、やり切れそうなんですよねー。。








考えあまいですかね??












結果、僕ともーさんは違う意見という事でした。。










それでは!