僕変なんですかね?

Pocket

最近すごく思うんですよ。




何がというと、基本的に僕暑がりなんですよ。






昔からご飯食べてる時は顔から汗が噴き出て、仕事中はオールシーズン汗かくからギャツビー毎日使ってます。






ここまでは、いつもの事なんですよ!










ところが最近になって、あれ、俺おかしいんかな?て事にきづきまして。








11月に入って朝晩大分寒くなったと、話の中で聞く事が増えてきて、









確かに、この時期になると寒いはずなのに、今年は寒いって感じないんですよ、、、











いや、気候が暑いんだなー位に思ってたけど、周りは寒い寒いって言っている、、、おかしい、、、











仕事終わって帰ると、うちの中もわっとしてる感じが何か嫌で、真っ先にクーラーつけるんですよ。











布団はニトリに売ってる3点セットのかけ布団1枚で丁度いいし、、、確かにいつもならとっくに、毛布何枚か重ねてるはず!










朝起きる時も寒くないし、むしろ暑くて起きるしなー












完全に温暖化であったかいんだと思ってたから、この事話すと、ぼくがおかしいみたい、、、










俺の体どーしたの!?それか頭がおかしくなったの!?












こーなるとこれからの冬何着ればいーのか、、、冬服買わなくてもいーくらい!









いまだにタンクトップの上にシャツはおるだけで丁度いいし、むしろ仕事してると汗だくになるし、冬はインナーをTシャツにするだけでいいのかも!













もーこれ何なんすかねー。。これで冬になってもこんな感じだったら、さすがにまずいよなー。。









それでは。。