Pocket

こんにちは!

 

風間です\(^o^)/

 

 

先月1週間のお休みを頂き新婚旅行でハワイへ行ってきました!

人生初の海外旅行だったのでいろいろ不安を抱えながらいざ出発(>_<)

 

フライトが夜だったので昼間はお台場に行ってきました☆

前から気になっていたTEAMLaboのデジタルアートへ

↓これがランプの部屋の写真です


 

 

 

 

 

 

 

想像以上に広くて全部周るのに2時間近くかかりました(;゚Д゚)

通路が真っ暗なので全部周れたのかも謎(;’∀’)笑

 

とっても綺麗だったので皆さんも

東京に遊びに行く際は是非🎵

 

 

 

そしてハワイ到着!!!


 

 

 

 

 

 

写真やテレビ越しにしか見たことがなかった景色が目の前に!!

 

どこに行っても綺麗で感動。

 

海に入ったり、、

買い物したり、、

散策したり、、

海にはいったり、、

ゆっくりしようとおもってたのですが

じっとしてるのがもったいない気がして

わりとアクティブに動いてました( *´艸`)

 

最終日は先輩おススメのサンセットディナークルーズ🚢

 

 

夕日よりも料理にがっつく私。。。(笑)


 

 

 

 

 

 

でっかいロブスター💖💖

美味でした👩💕

 

でもやっぱ日本に帰ってきて思うのは。。。

 

(´-`).。oO(日本食サイコー!)

 

 

なかなかこんなに休めることはないので

いいリフレッシュになりました(*^▽^*)

お休み頂きありがとうございました(o*。_。)o